« 永平寺手打ちそば てらぐち | トップページ | 白ホルモン »

香花

二宮の住宅街にひっそりと潜むエスニック料理の香花heart02

カウンター席、テーブル席2つの、こじんまりとした店内は、土日に限らず、平日もいっぱいで、なかなか入れないことも多しdown

魅力的なのはエスニック料理をはじめとするメニューの数が豊富なことribbon

Photo22140477sn3k01190001

何度行っても、制覇できません。



そんな香花にて、おすすめなのが…shine

20100809232055a1b

インドネシアでおなじみのナシゴレンheart01

香花に訪れる際は、必ずと言っていい程これを注文する絶品の品scissors

本当においしくて、ペロリといけちゃいますょ~upwardrightupwardrightheart



エスニック料理の他にも

201008092320550e6_2201008092320554d8

魅力的な料理がたーーくさんkissmarkどれを選んでも間違いなしですsign01shine



本当に人気のお店なので、お店に行く際には、mobilephone予約mobilephoneするのがBESTだと思いますnote



香花
【住所】福井市二の宮2-29-10 パストラルイン 二の宮1F 
【TEL】0776-28-3826
【営業時間】PM6:00~PM11:00(ラストオーダーは15分前)
【駐車場】お店の前と徒歩一分の所に15台
【ホームページ】http://www.kaoribana.com/index.html

投稿者: mogumogu

香花、私も大好きなお店です。どれも美味しいよね~♪
特にナシゴレンは絶品よね、私もいつも食べちゃいます。

投稿者 : nao (2010/10/22 14:48:08)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/25279517


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信