« 山玄茶(さんげんちゃ) | トップページ | そば席 御清水庵 遊福 »

おらんだ亭

福井自動車学校近く、住宅街の中にきれいな洋館が…
と思っていたら、以前は駅裏にあった串揚げ屋さんおらんだ亭でした。

異人館のような建物の入り口には、「小学生以下のお子様はご遠慮願います」の看板eye まさしく「大人」のお食事処door

中は、まるでおしゃれなバーに来たようで、揚げ物ばかりが出てくるとは予想もできないほどflair

この日は、個室で食事をいただきました。が、個室なのですが4人掛けのカウンターsign03 これまたオシャレshine 湾曲しているので4人で入っても顔を合わせてお話ができます。

3000円のコースを頼んだのですが(事前予約)、アスパラ巻きから始まりジューシーな揚げ物のオンパレードdash デザートまで揚げてありましたup 付き出しで、キャベツやきゅうり、セロリスティックが出てくるので、交互にいただくと揚げ物ばかりでも胃に優しく、食も俄然進みますok

おいしい串カツが食べたい!そんな日には是非行ってみて下さいhappy01

Image129 Image130 Image131Image132 Image133_2 Image134_3 Image135 Image136 Image137 Image137_2 Image138


 




























heartheart
おらんだ亭   
 
【住所】福井市南四ツ居1-21-11
【TEL】
0776-54‐1665
【営業時間】 PM6:00~PM11:00
【定休日】不定休

投稿者: mogumogu






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/21353973


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信