« らーめん みそ膳 | トップページ | 越前そば処 勝食 »

LES PLAISIR(レ・プレジュール)

福井市渕にあるオシャレなパン屋さんLES PLAISIR(レ・プレジュール)

かなり人気店で店内はいつも人でいっぱいdash (狭いというのもありますが…)

人気店だけあって、自家製のパンは生地もしっかりしていて本格的sign03 さらに、かなりボリュームもあり、お味も最高ですheart04 ちょっとおやつに…というよりランチとしてGOODflair

食材にもこだわっていて、フランスやイタリアのパン専門店のようsmile
パン好きの私には、たまらないパン屋さんです!

また、店内ではワインやチーズ、コーヒーも発売していますcafe

Img_0658_2














heartheart

LES PLAISIR(レ・プレジュール)   
【住所】福井市渕4-1804 
【TEL】
0776-34-2868
【営業時間】 AM7:00~PM6:00
【定休日】年中無休
【URL】 http://www.les-plaisir.com/

投稿者: mogumogu

ご無沙汰です(^O^)/

テレビで美味しそうなデザートをみました(*^-゚)v
一度足を運んでみますね

投稿者 : ユッキー (2009/07/15 19:36:28)

ユッキーさんribbon

お久しぶりです。蒸し暑い日が続いていますがお元気ですか?

おいしそうなデザート・・・気になりますsearch

またご報告お待ちしていますねheart04

投稿者 : mogu☆ (2009/07/23 11:05:43)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/20349359


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信