« JAZZ INN HIDING PLACE | トップページ | おいもやさん興伸(こうしん) »

料理旅館かねとも

美味しい越前ガニをお腹いっぱい食べるなら絶対ココ!と決めて向かった先は料理旅館「かねとも」

冬の時期は、やっぱり「カニ」ですよね。なんといっても、頭にも足にもいっぱい詰まった身をこれでもかというくらい独り占めして食べれるなんて、本当に幸福感でお腹も心もいっぱいになります。

この日は、じゃじゃ~ん!ズワイ一匹、天ぷら、カニ刺し、茶碗蒸し、カニ鍋、焼きガニ、甲羅みそ焼き、刺身の盛り合わせ。

027_2

Image083 Image085 Image086

028_3

一匹のズワイを食べながら、他の料理にもお箸をつけてと、ついつい無言で料理に夢中。


あーどこからか、「もうカニが入らない」という声が聞こえてくるような....。


本当にあれこれ迷うくらい料理の品数も多くて、大満足!たまの贅沢もいいものですscissors






heartheart

料理旅館「かねとも」
【住所】福井県丹生郡越前町くりや49-1-10
【TEL】0778-37-1880
【FAX】0778-37-1544
【URL】http://www.mjnet.ne.jp/kanetomo/

投稿者: mogumogu






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/18395210


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信