« MELI-MELO NUAGE(メリメロ・ニュアージュ) | トップページ | キッチン 天山 »

らーめん ほくしん 開発新保店

東京環七で行列の出来るラーメン店として有名な「らーめん ほくしん」

福井にもお目見えして結構日がたちましたが、先日ようやく行ってきましたcar

店内の様子としては他のチェーン店とあまり変わらず…といった感じでしたが(辛口っsweat01)変わったメニューがあったので思わず注文fuji 

その名も。。
カチ盛りジャンボラーメン … ジャンボラーメン、どの位ジャンボsign02
納豆ラーメン … ラーメンに納豆って合うのsign02

そしてやってきたジャンボラーメンは、もやしが1袋まるまるのっていそうな本当に特大サイズのラーメンsign03 表面のもやしを食べても食べても麺に辿りつかずdashdash もぉこれでもかって位お腹がすいている時にお勧めですcoldsweats01

そして、納豆ラーメンはというと、これがかなり相性バッチリで喉越しもよく大満足でしたdelicious おいしい味新発見lovely

行列こそできていませんでしたが、一度試してみて損はないかもnotesnotes

H1_2H1







heartheart
らーめん ほくしん 開発新保店
【住所】
福井市新保町5-26-1
【TEL】0776-53-6039
【営業時間】AM11:00~翌3:00
【定休日】年中無休
【URL】http://www.hokushin.ne.jp/

投稿者: mogumogu

ナップさん、久しぶりですね(#^.^#)
知らない間にこんなにも更新されていたし(^_^;)

ラーメンは、あまり外食しないからなあ

投稿者 : ユッキー (2008/11/24 11:40:33)

こんにちは!ここの炒めネギラーメン食べました!
美味しかったっすよ~(^^)v

投稿者 : kazu (2008/12/04 13:19:46)

初めまして!秋田で拉麺発見伝というラーメンブログをやっております、ちゃのらと申します。ご当地ラーメン特集をやっておりまして、福井特集の際画像を使用させていただきたく、お願いにあがりました。もちろん転載した事は明白にし、ブログ内にリンクも貼らせていただきます。よろしくお願いします。

投稿者 : ちゃのら (2012/03/20 13:34:56)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/17125854


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信