« ビリオン珈琲 | トップページ | そば処 宿布屋(しゅくぬのや) »

麺まる座(めんまるくら)

らーめんを食べながら、IT(ホームページ制作など)の相談もできるお店という一風変わったコンセプトが売りのお店。

もちろん、らーめんも本格的で出汁にこだわっていて正統派という感じでした。注文した「まる座正油そば」は焦がしねぎと魚介系のだしがうまくマッチしてとてもおいしくいただけました。

また、私はでませんでしたが、食べた後の器であたりがでれば、サプライズもあるようです。(^^;

変わりラーメンも多いなか、正統派の味を堪能しにいってみてはどうでしょうか。

Img_9153_3

Img_9150_4Img_9148

heart01heart01
麺まる座(めんまるくら)

【住所】越前市家久町31-12
【TEL】0778 -291-291
【営業時間】
 月曜~金曜日 : am11:00~pm3:00,pm5:00~pm9:30
 土・日・祝日 : am11:00~pm9:30
【定休日】
 不定休
【url】
 http://www.men-marukura.com

投稿者: mogumogu

家久だと近くに「岩本屋」もありますね?
最近仕事でその近辺よく通ります

行ってみようかな?

投稿者 : ごん (2008/07/22 22:03:36)

越前市も広いから全く位置が把握出来ない(T-T)
なあんて、今は行けないけど(^_^;)
孫、一日一日成長してますよ(*^_^*)カワイイデス

投稿者 : ユッキー (2008/07/23 13:18:08)

ごんサマpencil

はぃ、岩本屋もぁりますね~!
ぜひぜひ食べ比べしてみて下さい♪

感想も聞かせて下さいね~★

投稿者 : mogu (2008/07/23 15:38:12)

ご無沙汰です。
正統派なんですね。行ってみなければ。。。

投稿者 : daidaimax (2008/08/04 16:40:25)

おはようございます(。・_・。)ノ
落ち着いたらメールしますね(#^.^#)V
一度、ランチか、お茶したいしo(^-^)o

投稿者 : ユッキー (2008/08/06 8:01:10)

daidaimaxサマpencil

お久しぶりです~☆
お元気ですかsign02

なにやらヨーロッパ旅行に行かれていらしたようで♪またゆっくりブログ拝見させていただきますね!

そして、日本の味なら是非麺まる座に行ってみて下さいね~☆

投稿者 : mogu☆ (2008/08/06 14:26:37)

初めまして!
ワクワクして食べに行きましたが・・・・
店内は綺麗で清潔感がありドンブリもオシャレでしたが・・・
まず値段が高すぎ1杯850円(@@)確かに具は沢山乗っていましたがワンタン2個・メンマ・焼き豚・半熟卵が1個(半分2つ)・白髪葱・葱
ハッキリ言って味は僕の好みじゃなかったし具もシンプルにして500円ぐらいにするべきですね!
僕はもう行きません(^^;;

投稿者 : kazu (2008/08/21 11:03:26)

kazuサマpencil


こんにちわ!
残念、お口に合わなかったのですねbearing

「ラーメン」は味、値段や雰囲気等人それぞれ好き嫌いがハッキリ出る食べ物ですよねnoodle

また、おいしいお店があればぜひ教えて下さいねsign03

投稿者 : mogu☆ (2008/08/25 14:10:05)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/14092431


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信