« カフェ コロラド 福井駅店 | トップページ | 韓国家庭料理 チェゴヤ »

Domani(ドマーニ)

アピタ飯塚店近く、大通りから1本入った住宅街の中に”ひっそり”とたたずむDomani(ドマーニ)

ロッジ風の店内では本格的なイタリアンが楽しめますrestaurant

この日は、ちょっとしたコース料理をオーダーheart01
2人前用メニューで、前菜・ピザ・パスタ×2・ドリンク・デザートのセットです。

前菜とデザートはそれぞれ1プレートcake 大きなディッシュに色とりどりの前菜や生ハムが飾られて出てきます。見ているだけで楽しぃnotesnotesnotes

ほのかな明かりの中、ウッドのぬくもりに癒されながら最高のディナーheart04
スタッフの皆さんも味わい深く、イタリアの田舎町に来た気分でしたlovely

Domani1

Domani2Domani3Domani4Domani5












heartheart
Domani(ドマーニ)
【住所】
 
福井市飯塚町8-132
【TEL】
 
0776-33-5177
【営業時間】
 
AM11:30~PM2:30LO、PM5:30~PM9:30LO
【定休日】
 
毎週火曜   

投稿者: mogumogu

こんにちは(。・_・。)ノ
名前だけは、なぜか知っているのに場所がイマイチわからないです(^_^;)
ランチは、いくらですか?

投稿者 : ユッキー (2008/05/20 13:15:06)

ユッキーさんこんにちわ☆


そしてごめんなさぃっ=3


ランチのお値段は分からないのです。。ディナーしか食べたことがないもので。。。ぜひぜひ行って見て下さいね♪♪

投稿者 : mogu☆ (2008/05/20 13:33:15)

ちなみに場所は、アピタ飯塚店前のミタニ給油所のちょうど裏側になります!

投稿者 : mogu☆ (2008/05/20 13:34:12)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/12627804


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信