« 鮨 味つくし 富士 | トップページ | 海食空間 かに乃花 »

やまに水産

東尋坊のメインストリートにあるやまに水産

表には、テイクアウトができる焼きいかや、つぶ貝、かにみそやさざえが香ばしい匂いと共に並べられ、その他うにやかに、はたはたなど新鮮な魚介類が所狭しと売られていますdelicious

ここで買った焼きいかなどは、店舗奥にあるお座敷でゆっくりといただく事もできます。また、そのほかかに料理や魚料理などのメニューもありますfish

写真は、かにみそ(630円)と、かにみそのぞうすい(1,050円)
濃厚な水がにのかにみそが、口の中いっぱいに広がります!

たまには、福井の観光の名所「東尋坊」でゆっくり休日を過ごすのもgood

Yamani2Yamani1











heartheart
やまに水産
【住所】
 坂井市三国町東尋坊
(三国町東尋坊の中央)
【TEL】
  0776-81-3420
【営業時間】
 AM8:00~PM5:30(夏期はPM6:00まで)
【定休日】
 
年中無休
                                                                         heartheart 

投稿者: mogumogu

始めまして! 美味しい情報盛り沢山ですね、参考にさせて頂き回ってきたいと思っています。 これから情報交換宜しくデス。 hello

投稿者 : hello (2008/03/03 16:45:13)

始めまして! 美味しい情報盛り沢山ですね、参考にさせて頂き回ってきたいと思っています。 これから情報交換宜しくデス。 hello

投稿者 : hello (2008/03/03 16:46:07)

hello様

こんにちわ!最近では、なかなか行く場所がなく困っています。こちらこそ是非色々なお店教えて下さいね!!

投稿者 : mogu☆ (2008/03/03 20:13:00)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/11989182


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信