« 中華そば 一力 | トップページ | 御菓子司 順和堂 »

chanoma(チャノマ)

こじんまりとした空間で、のんびりとした時間を過ごせるカフェchanoma

福井市新保の住宅街の中という事でなかなか見つけづらいですが、アジアンな店内ではオシャレでかつ落ち着いた雰囲気でランチやお茶を楽しむ事ができますcafe

通常”カフェランチ”というと「量が少ない」というイメージで、男性の方は物足りないという事が多いのですが、ここのランチは見た目はコンパクトですがご飯+麺がたっぷりのフォー(ベトナムの米の麺)がついてきて、かなりヘルシー&ボリューム満載です!!
Mogu1_2Mogu2_4















chanoma(チャノマ)

住所:福井市新保1-1402
TEL:0776-53-0721
営業:AM11:30~PM10:30(金曜・土曜日は~PM11:30)
定休日:木曜日
駐車場:11台
                            

投稿者: mogumogu

chanoma ヘ(▼∀▼)ノフォー
あ…ベタですね?

フォーって結構好きなんですけどなかなか食べようと思っても食べる場所が無いですよね?
以前インターネットで調べて二宮にある「香花」ってお店で食べたけど結構美味しかった
ここはランチメニューもあるので気軽に行けそうでいいですね?

投稿者 : ごん (2007/10/23 10:04:45)

ごんさん▼

香花ですか!(▼∀▼)ノフォー(ベタ返し♪)
今度是非行ってみます!
フォー、ヘルシーでおいしいですよね☆
福井でランチとかする事もあるんですか?
じゃぁ次はぜひchanoma行ってみて下さい♪♪

投稿者 : mogu☆ (2007/10/23 18:45:50)
chanoma
概要 : 先日、久しぶりにchanomaに行きました。 ご存知の方も多いとは思いますが、 chanomaはアジアン料理のお店です。 chanomaのランチは、2種類。 日替わりのアジアご飯ランチ950円。 週替わりカレーランチ880円。 どちらもドリンク付きです。 自分はカレーランチを食べました。 口に入れた瞬間はまろやかな味わいなんですが、ジワ~っと辛く成り出します。 それが結構クセになるんです(笑) 落ち着きのあるインテリアもいいですね。 ...
ウェブログ : エクコミュ Vol.03 ( 2007/11/07 22:53:14 )






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/10526687


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信