« ダイニング食堂 PINO木O | トップページ | オーガニックカフェ Rico(リコ) »

炭火焼鳥 おやじのげんこつ

落ち着いて焼き鳥が食べたい時は、おやじのげんこつがオススメ!

古民家風で清潔感があって居心地のよい店内。炭火焼で焼いたカリカリの焼き鳥はいつ食べても最高です♥♥

秋吉の次に(?)人気店なので週末は大抵満席↓↓2人以上で行く場合には予約をした方が安心デス♫♫

Oya1Oya2Oya3






















炭火焼鳥 おやじのげんこつ

【住所】
 福井市文京5-17-1
【TEL】
 0776-25-7900
【営業時間】
 PM5:30~深夜1:00、日曜・祝日PM5:00~深夜1:00
【定休日】
 水曜                               
           

投稿者: mogumogu

おお!nap☆さん、久々の更新ですねぇ(^^)
秋吉はめちゃ混みだし、Aniの町にもあるしぃ(--)
落ち着いた場所なら是非行ってみたいなぁ・・。

投稿者 : あに (2007/07/17 13:42:46)

つぃつぃ更新が滞ってしまぃ…ごめんなさぃ(^-^;

ガヤガヤした「焼き鳥屋!」というより、和モダンでオシャレな「焼き鳥やさん」といった雰囲気なので女性の方もたくさんいらっしゃいますよ☆

デートやちょっとした飲み会なんかに便利です♪

投稿者 : nap☆ (2007/07/17 13:49:24)

焼き鳥屋って結構威勢のいい感じがするんですけど、おやじのげんこつはなんか落ち着いていて、でもマスターとか結構渋めで、店員さんの愛想も良くて、焼き鳥以外にもおいしい料理とかあってはまりました(=゚ω゚)ノ
一度行く価値はありそうです(*`・ω・)ゞ

投稿者 : JuN (2007/07/18 2:53:40)

はじめましてPriscilla(♂)です。
「おやげん」って以前、知り合いの若いのといったことが有るんですけど。
何も考えずやたらに注文する奴で、料理が冷めないようにと慌てて食べたんで「落ち着いて」という印象がありませんでした。
でも美味しかったし、店の雰囲気もよかったので再チャレンジしてみます。

投稿者 : Priscilla (2007/07/18 9:29:00)

nap☆さん、お久しぶりです~!!
焼き鳥&串かつ!!超うまそー

こちらサイタマではね・・・おいしいものになかなかめぐり合えないですよぉ(;0;)そして個性的なお店もやっぱり子連れ主婦にはなかなか探せないものです・・。福井がなつかしい・・デス。

今はにんぷでないのでがんがんに飲んでますよ(^^;
福井でニンプでないときにnapさんとも飲めたらよかったね!
福井のおいしいものこちらでも楽しみに見てますよ♪

投稿者 : tomo (2007/07/20 21:42:04)

♣JuNさん♣
コメントありがとぅござぃます♪そぅ、ガヤガヤ!ってイメージじゃなく、マッタリと落ち着いて焼き鳥を堪能できる所がスキです☆あと、写真(もんじゃです)であるよぅに、他のメニューもおいしぃデスよね☆

♣Priscillaさん♣
あらあら、確かに先にドーっと注文しちゃうと慌しくなっちゃいますよね(x_x;)次はぜひゆっくり堪能してきてくださいね!!

♣tomoさん♣
お久しぶりです~!!!お元気ですか?この間tomoさんの所にお邪魔させて頂いたら、な、なんと知らない間に埼玉に!?とかなりビックリしましたっ。早く埼玉でも色々と開拓ができるといいですね♪また福井に遊びにこられた際には是非ぜひ飲みにいきたいです☆それまでにたくさんお店見つけときますね~!

投稿者 : nap☆ (2007/07/20 22:34:05)
【福井市/おやじのげんこつ】炭火やきとり
概要 : 名物のつくねをはじめ、こだわりの炭火やきとりが30種類以上楽しめる! いつも満員で、予約なしではなかなか入れない人気のやきとり屋”おやげん”♪ オイラもやっと行くことができた^^ ”おやげん”の人気メニ...
ウェブログ : 福井、ほろ酔いブログ ( 2007/07/22 23:20:59 )






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/10014489


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信