« RESTAURANT Queue (レストラン クー) | トップページ | 炭火焼鳥 おやじのげんこつ »

ダイニング食堂 PINO木O

モダンな店内でゆったりとしたランチやディナーを楽しめるダイニング食堂 PINO木O(ピノッキオ) 名前の通り店内のあちらこちらにはピノキオが並んでいます。

店内のインテリアや雰囲気もさながら、スタッフの方々の対応も気持ちよくて「女性やカップルに人気」というのもうなずけます

☆*:;;;;;:*☆【この日オーダーしたランチ】☆*:;;;;;:*☆

☆前菜
☆パスタ(めんたいこ・・選べます)
☆デザートの盛り合わせ
☆コーヒー(選べます)

おぃしーーいイタリアンがこれだけ食べれて1,300円。ちょっと得した気分になりました♪
夜はカルボナーラやスパイシーポテトがおいしいとの事♡♡種類が豊富なカクテルも…

デートやパーティに最適♫ですが、個室もあるので小さなお子様連れの方にもとっても便利ですよ!
Vfsh0054Vfsh0055Vfsh0056
















ダイニング食堂 PINO木O

【住所】
 福井市二の宮3-26-19
【TEL】
 0776-30-0377
【営業時間】
 AM11:30~PM2:00、PM5:30~深夜12:30
(金・土曜日、祝前日は深夜1:30)
【定休日】
 年中無休
                           
        

投稿者: mogumogu

歴史博物館から北へ行ったとこですね?・・・行ったことあるかも・・ないかも(^^; 個室もあるのかぁ。

投稿者 : あに (2007/06/18 14:56:57)

ここのランチ好きです☆
随分行ってないけど、ピノキオなんて飾ってあったかなぁ(^ x ^;)
また行かなくっちゃ♪(*^~^*)

投稿者 : しゅぴ(^ x ^*) (2007/06/20 22:16:08)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/7015905


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信