« salut(サリュ) | トップページ | RESTAURANT Queue (レストラン クー) »

Trattoria La Cala(ラ カーラ)

2007年3月にオープンしたTrattoria La Cala(ラ カーラ)

経験をつんだシェフが日本海&伊勢志摩の新鮮素材をふんだんに使ってイタリアンを堪能させてくれます。

ランチメニューは950円~の4種類。この日は、前菜+パスタ(本日のパスタ3種類の中から選べます♫)+ドリンク+デザートの1200円のコースを♥

なんと、手打ちのパスタもあります!

Vfsh0052Vfsh0053Vfsh0055Vfsh0054


Trattoria La Cala(ラ カーラ)
【住所】
 福井市高木中央2-403 シラサキ第2-102号
【TEL】
 0776-60-2600
【営業時間】
 AM11:30~PM2:00オーダーストップ
 PM6:00~PM9:30オーダーストップ
【定休日】
 月曜                        

投稿者: mogumogu

美味しそうっすね(^^) 嶺南にも美味しい場所
ありますが、久しく食べてないですねぇ。
最近、福井市によく行くので食べに行きます(^^)
あー・・・昼前にお腹減ってきたっすよ(--;

投稿者 : あに (2007/05/07 11:55:23)

まだ、一回行っただけでしたが、なかなかおいしかったです。最近のヒットです

投稿者 : レベル高いグルメ君 (2007/05/07 21:18:17)

手打ちパスタもあり…美味しそうですね
初めて生パスタを食べた時は感動ものでした
でも…なかなか子連れでは入りにくそうですね?

投稿者 : ごん (2007/05/31 9:01:18)

あにさん★
ぜひ嶺南のおいしぃお店も教えて下さぁい!!

レベル高いグルメ君さん★
はぃ!店員さんの応対も親切ですし、また行きたいです♪

ごんさん★
パスタ…おぃしいですよね!!!ここのお店は、こじんまりとしてアットホームなお店なのでお子チャマが一緒でもきっと大丈夫ですょ~!

投稿者 : nap☆ (2007/05/31 17:04:02)

嶺南お美味しい店??・・・・田んぼしかないっす(ーー)
なんてね(^^) 狭い田舎ですが、結構良い店ありますよ(^^)

投稿者 : あに (2007/05/31 17:42:07)

私も手打ちパスタ食べました!!おいしかったです♪
パスタコースだったので、前菜、手作りパン、デザートもついておなかいっぱい、幸せでした。
比較的近所なので、ちょくちょく行かせてもらいます!

投稿者 : yummy yumi (2007/06/27 16:09:15)

こんにちは~~おいしそうですね。
一人で行っても大丈夫そうですか?

投稿者 : ともとも (2007/08/08 17:01:55)

ともともさん★

お返事が遅くなってしまって、すみません↓↓
一人でも大丈夫だと思います!ぜひ行ってみて下さいね~♪♪

投稿者 : nap☆ (2007/08/13 17:03:49)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6955859


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信