« 炭火焼 さわやか | トップページ | Trattoria La Cala(ラ カーラ) »

salut(サリュ)

2001年のオープン以来、いつ行ってもお客様が絶えることのない老舗のカフェsalut(サリュ)

人気のランチはアッという間になくなってしまいます↓↓
(なので、なかなかありつけません。。。)ということで、この日は夜に
タコライス(沖縄発信”タコライス”ではなくタコが入った辛口チャーハン)とジンジャーハニーティー、ご一緒していただいたお姉さまはコーヒーとチーズケーキをオーダー。

具沢山&濃厚なケーキ&種類豊富なティーやコーヒーはほんとにオススメです!!!

モダンな造りの店内にはテーブルが6コと、こあがりが2席。併設して和食器やコースターなどが並ぶ雑貨スペースもあり、ゆったりとした時間を過ごせます♪♪

12








34















salut(サリュ)
【住所】
 福井市門前1-204-1
【tel】
 0776-33-3603  
【営業時間】
 AM9:00~PM11:00
(日曜・祝日AM11:00~PM10:00)
【定休日】
 毎週月曜 
                               
      

投稿者: mogumogu

おお!サリュですね!Aniのブログにも以前書きましたけど、本当に美味しいですよね!何度も足を運びましたが・・大抵日曜日なのでランチにはまだありつけてません(TT) 

投稿者 : あに (2007/05/02 11:40:20)

あにさん☆

そぅそぅ、あにさんのミテログにも書いてありましたよねッ!ランチを掲載する!!と決めていたら掲載がこんなに遅くなってしまいました↓↓
(結局ランチは断念したヒト)

ランチは、和定食になっていて、器もそれぞれ違ってかわぃく、しかもボリューム満載でおいしぃんです☆確か①日40食限定だったよぅな。。(ん?30食とかかな??)

平日に行ける機会があるといぃですね♪その時は写真宜しくお願いしマッス! ©Aniで 笑♪

投稿者 : nap☆ (2007/05/02 14:58:54)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6947969


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信