« 越前中華 | トップページ | おそばだうどんだ越前 »

DECADENCE(デカダンス)

チョコレート専門店といえば、ゴディバやモロゾフなどが思い浮かべますが、このDECADENCE(デカダンス)は日本で作られた繊細なお味のチョコレート★☆

フランス人ソムリエのStephane Vieux氏が手がける、一見和菓子を思わせる美しいチョコレートは「宝石箱」そのものです♪頂き物でしたが、箱を開けた時の感動といったら…!!!!

オンラインでショッピングもできる為、プレゼントや自分へのご褒美に是非どうぞ★

Vfsh0040Vfsh0041


















DECADENCE DU CHOCOLAT
本店(代官山)

(デカダンス ドュ ショコラ)
【住所】
 東京都渋谷区鉢山町10-13
【tel】
 03-5489-0170   
【営業時間】
 10:00~21:00 (年中無休 ※但し年始1月1日-3日は休み)
【HP】
 http://www.decadence.jp/decadence/9.5/                        

                               
   

投稿者: mogumogu

おおっ!ほんとに宝石箱ですね!食べるのもったいないぐらいです。ちなみにANIはホワイトチョコが大好きなのですが、どんなにアピールしてもバレンタインとかは普通の茶色?いチョコですよね(--;

投稿者 : あに (2007/03/14 8:39:03)

確かにホワイトチョコってバレンタインコーナーとかで見かけな~ぃです。トリュフとかでならあるかな??

あ、ここの(デカダンス)のお店には「ノア ド ココ」というココナッツとホワイトチョコレートのガナッシュがあるみたいです☆来年のバレンタインには、おねだりしてみては♪♪

投稿者 : nap☆ (2007/03/14 11:36:54)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6847863


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信