« cafe jiji | トップページ | CASA福井西武店 »

生そば 成田屋

木田橋をベル側に下り300mほど進むと左手側にある生そば 成田屋
あまり有名ではないですが昔からある老舗です。

メニューもお得なセットがたくさん。
この日はオムライスセット(オムライス+おろしそば)950円・卵とじカツ丼セット850円、ソースカツ丼セット950円を注文。

かなりお腹いっぱいになりました。
おそば以外のメニューもぜひオススメです♪(オムライスが昔ながらって感じでおいしかったです


Naritaya_1





















生そば 成田屋
【住所】
 福井市春日2-9-24
【tel】
 0776-36-1453  
【営業時間】
 AM11:00~PM10:00
【定休日】
 水曜                           

投稿者: mogumogu

はじめまして!
今月末に所用で初めて福井に行く為、美味しいものを調べててたどり着きました。
どれもこれも美味しいそうですが初!福井の者としては
越前ガニ・越前おろし蕎麦・ソースカツ丼は外せない!と思ってるのですが・・・・
越前蕎麦のオススメ教えて頂けますか?宿泊はワシントンなので駅周辺だととても嬉しいです。
初めてなのに不躾ですみません・・・・。

投稿者 : ゆず。 (2007/02/04 3:51:29)

ゆず。さん▼
こんにちわ!私的にですがオススメを記入しますので参考にどうぞ!!

無難なところでは…
・越前つるきそば(駅前近くです)
・見吉屋(ワシントンの近くです)
・佐佳枝亭(ワシントンの近くです)
・大森そば(ワシントンから少し歩くとあります)

駅周辺・ワシントン近くだとこの辺です☆
場所や内容などの確認はmogu☆moguでどうぞ!!

投稿者 : nap☆ (2007/02/05 13:48:50)
投稿者 : nap☆ (2007/02/05 13:59:02)
生そば 成田屋 ダイニング
概要 : 福井市春日2丁目にある越前そばのお店“成田屋” 私が子供のころから(おそらく生まれる前から)ある老舗ですが、数年前に“生そば 成田屋 ダイニング”としてリニューアルオープンしたお店です。 メニューにはない“天おろしそば”を注文してしまったにもかかわらず、快く作っていただきました。 ...
ウェブログ : たにぐちまさひろWEBLOG ( 2007/01/31 22:43:41 )






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6767722


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信