« 扇屋 | トップページ | 三愛 »

天喰

天喰春江本店に行ってきました。

Dscf0523_8 場所は春江の縦貫道路沿い、パチンコZooの正面。

店自体はちょっと奥まったところにあるので最初は分かりにくいかも。
でかい看板出てますけどね^^;

 

 

 

  

 

 

ラーメンスープの種類は「」「醤油」「特製みそ」の3種類。
今新しく「野菜ラーメン」というのも出てきました。
まだ食べてないので今度挑戦しようと思います。

 

・チャーハンセット 840円
Dscf0517_1
塩ラーメンとチャーハンのセット。
チャーハンは油っぽくなくて食べやすいです。
ラーメンのスープは透き通っていてさっぱり。

特製香味油もついてきて、それを入れると風味が格段に上がります。

 

 

 

 

・2色セット 840円+トッピング(チャーシュー270円+白ねぎ150円)
Dscf0520Dscf0521

 

 

 

 

 

てんこもりの白ねぎ^^
ねぎ好きにはたまりませんよ。その下にはチャーシューが・・・チャーシューは油っぽくなくて軟らかく、なおかつ歯ごたえがあります。
ギョーザはもちっとした皮に
とてもジューシーな中身です。

 

・若鶏唐揚げ 550円
Dscf0522 片栗粉ベースかな?
からっと揚がっていて油っぽくありません。
肉のうまみがしっかり出てます。
筆者おススメの一品です。

 

 

 

 

 

 

今回紹介したものはすべて塩ですが^^;
みそは他の店と何かが違う旨さです。一度お試しあれ。
ちなみに筆者は味噌味苦手なんですがここのは食べれました^^

高木町の「中華De天喰」もメニュー的にはほぼいっしょ。味もほとんど変わりません。
しかし中華De天喰には春江店には無いメニューがあったり、夜になるとカフェバー
みたいな感じになるそうです。夜はなかなか行けないので行って見たいなあ・・・
行った人いたらレポおねがいします。


ラーメン・餃子 天喰
【住所】
 福井県坂井市春江町藤鷲塚39号14番地1
【tel】
 0776-51-1239
【営業時間】
 月~金 AM11:30~PM15:00/PM17:30~23:30
 土日祝 AM11:30~PM23:30
【定休日】
 毎週木曜日(祝日営業)

中華DE天喰
【住所】
 福井県福井市高木中央2-4115
【tel】

 0776-54-3738
【営業時間】
 月~土 AM11:30~PM15:00/PM17:30~23:30
 日~祝 AM11:30~PM23:30
【定休日】
 
毎週木曜日(祝日営業)         

投稿者: mogumogu

久々の記事に安心しました。
どうしちゃったのかな?って思ってましたから。。。

久々のカキコミ。
美味しそうですね!!
こんな時間にお腹空いてきちゃった。。。

今食べると確実に太る。
脂肪は裏切らない。。。

裏切って!!

投稿者 : エクボす (2006/09/24 0:01:09)

こんにちは
私はいつも昼間は外食なので、mogu☆moguさんのページを前のブログから参考にさせていただいています。

営業時間が書いてあるので、ランチがあるかどうかわかり、とても役に立っています。

これからも参考にさせていただきます。
あと、私のブログからリンクをはってもいいですか?

よろしくお願いします。

投稿者 : わたる (2006/09/25 23:20:27)

>わたるさん

mogumoguを参考になさっていると伺ってうれしく思います。(励みになります~)
これからも美味しいご飯を求めて、mogumoguがんばりますので、よろしくお願いします♪
リンクもぜひ、お願いいたします。

>エクボすさん

ご無沙汰しておりました(笑)。更新はスローペースになっていますが、これからも美味しいご飯を食べてmogumoguにアップしていきますね。
やっぱり、美味しいご飯は幸せのもとです。

そうそう、ゆりちんさんから、エクボすさんにお会いしたことを聞き、とってもうらやましく思っています。by nao

投稿者 : mogumogu (2006/10/03 21:24:20)

初めまして。
うちは家族で天喰よく行きますw(高木店)
私のお勧めはレモン鳥。
あのレモンの爽やかさがたまらな~い♪

子連れだと帰りにオモチャをもらえるのも嬉しいですね。

投稿者 : らすかる (2006/10/06 15:51:25)

こんにちは わたるです
リンクの了承ありがとうございました。

早速リンクさせていただきました。
これからもランチの参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿者 : わたる (2006/10/07 14:40:22)
天喰の激辛ラーメン 無限大
概要 : いや~ほんとに辛かった~~~ 春江にあるラーメン天喰の激辛ラーメン。 たしか、
ウェブログ : スーさんみたいな生活♪ ( 2006/10/23 18:29:48 )






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6543188


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信