« 花とてんとう虫 | トップページ | ナビィとかまど »

世界の山ちゃん

名古屋といったら、
といったら、
芸能人のみなさんも、お気に入りのお店らしく、店内は、サイン入り色紙が数十枚壁にかざってのお出迎えでした。



この名を恥じることなく、とってもおいしくて、なかなかのスパイシー
一人で20本~30本も食べる人もいるとかいないとか・・・
5本380円と、値段もリーズナブル。
味付けは、胡椒少な目などお好みで調整ができます。

の本当の食べ方も、箸袋の裏に記載されていました。20060729193907_1
20060729195352_1 
手羽先のほかに、
豚ポンお好み風オムレツ注文。

豚ポン 490円
お好み風オムレツ 420円2006072919462420060729195051_1



デザートでちょっと気になったのが、
アイスるお芋ちゃん 390円20060729201811
“ほんのりワイン風味

とmenuに書かれていましたが、お酒の味が全く分からない私にとっては、ワイン風味がさっぱり分かりませんでした。

でも、さつまいもに載せて食べるアイスクリームは、新食感で、なかなかおいしかったです。


世界の山ちゃん(栄店)
【住所】
 名古屋市中区栄4-16-24
 水亀パーキングビル2・3F
【tel】
 052-241-1019
【営業時間】
 平日:pm5:00~am0:15
   (ラストオーダーpm11:30)
 日祝:pm5:00~pm11:15
   (ラストオーダーpm10:30)
【定休日】
 年中無休(年末年始を除く)   

投稿者: mogumogu


名古屋にもいらしてるんですね~^^
明日から福井へ遊びにいきまーす。
こちらのHPで美味しいお店をしっかり調べて満喫できたらいいな♪

投稿者 : ゆこ (2008/08/07 17:07:37)

ゆこ様


コメントありがとうございますsign03
そして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。名古屋もちょくちょく足を運んでいますrvcar

福井の旅はいかがでしたか?名古屋から福井、近いですが福井から名古屋へ行く事があっても、逆はあまりないような気がしていたので、なんだかうれしく思いますheart


おいしい食事はできましたか?また感想をお聞かせ下さいねshine


投稿者 : mogu☆ (2008/08/18 15:51:15)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6455739


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信