« 吉大夫 | トップページ | 世界の山ちゃん »

花とてんとう虫

なんだかがかわいくって、
ずっとずっと気になっていたこのお店。
やっとこさ、足を運んでみました=3=3=3

清潔感あふれる店内は、2階にも客席を設けているにもかかわらず、お客さんでいっぱい。


さっそく、を注文20060727204045_2   20060727204031_1

チーズというよりも、生クリームの味がしっかりしていて、
こてこて好きのあたしにはちょっと物足りないかな・・・?
と思いましたが、結構気に入りました


menuにのっているものとははるかに上回る量。
しかも大盛りにしたので、なおさら多い
こちらもあっさりした味付けで、おいしかったです


「お腹いっぱい!!!」
「もうたべれなーぃ!!」
と言ったところで、目の前のガラスケースの中からが・・・*:.・
食べてといわんばかりに並ぶケーキちゃんたち・・・*:.・

「ガトーショコラとチーズケーキヒトツずつ

ちゃっかり注文。
しかもフタツも。   
テヘッ
  20060727210005_120060727210020_1

 
女の子にとって、満腹のあとのデザートは、やっぱり欠かせないものなのかも

ガッツリいきたい”というときよりも、
ちょっと軽いお食事に・・・”のときの方がbestかもしれません。


花とてんとう虫
【住所】
 福井市二の宮3-43-1
【tel】
 0776-27-6578
【営業時間】
 AM7:00~PM10:00
【定休日】
 月曜日(祝日の場合は営業)
【駐車場】
 14台              

投稿者: mogumogu

この店マスターが最低です・・。DV男との噂も・・。

投稿者 : チャッピー (2008/06/03 23:27:19)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6447745


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信