« ベトコンラーメン重楽 | トップページ | 花とてんとう虫 »

吉大夫

意外と広い店内は、さんのようなモダンな雰囲気

串焼きが人気のようで、一本150円~と、お手ごろな値段。

メニューを見ていると、
どじょう??って!!?
と、何やらユニークな品々が・・・D1010077

その中のひとつ
くらげ」という一品を注文。D1010078

実際食べてみると、どれがくらげかよくわかりませんでしたが、
コリコリしてる食感と梅の甘酢っぱさが、とてもマッチしていて、
きっとお酒のおつまみとして食べるととなること間違いないですね
お茶漬けに添えてもグッドだと思われます。

D1010076厚焼き卵は、お皿の上にドカァーんとのって登場し、のダシ巻き卵と、その中に挟まれているはなんともやさしいまろやかな味でした=3

揚げ物のほかに、
海鮮物やスタミナ満点のお肉料理サラダデザートカクテルお酒も十分そろっています。

営業時間も遅く、駐車場の心配もないため、
仕事帰りにちょこっと食べたいときなんかにピッタリですね


吉大夫
【住所】
 福井市開発1-210
【tel】
 0776-53-1310
【営業時間】
 17:00~24:00
【定休日】
 なし
【駐車場】
 35台
【URL】
 http://www.e-dining.jp/kichidayu/index.html  

投稿者: mogumogu

私も行ってみたけどなかなかユニークな店でしたね。
ドラゴンボールって食ってみたいな~~??テヘ

投稿者 : kohe1105 (2006/07/26 17:12:37)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/6444896


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信