« スパゲティーハウス MACKYベレッツァ店 | トップページ | Farm Village Sansan »

洋膳 やまむら亭

福井医科大前にある「洋膳やまむら亭」。
近くに来たということで久しぶりにランチを食べにきました♡♡
やまむら亭は、お箸で食べれる洋食屋さん。1_7
いつ来ても期待!!というか、安心して食べれるお店のひとつ。(勝手にそう思っています)
定番な洋食の中にも「へぇ~」と思わせてくれる味を取り入れてくるところなんか、いつも研究熱心だなと感心してしまいます。

写真はですが、ランチは他にも日替わりでBパスタ、ちょっとリッチにと言う方のお膳もあり

 

そうそう、ご飯は女性だとちょっと小ぶりなお茶碗で、男性だと大きめです(うれしい配慮)写真で見ると物足りないかと思うかもしれませんが、ちゃ~んと男性もお腹いっぱいになれます。

ちょっとした宴会なんかができるスペース(20名)もあるから大勢で行くときにもいいかも

きっと


洋膳 やまむら亭
【住所】
 吉田郡永平寺町松岡御公領903
【tel】
 0776-61-3600
【営業時間】
 AM11:30~PM2:00、PM5:00~PM10:00
【定休日】
 水曜日
【駐車場】
 20台                 

投稿者: mogumogu






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/1122271


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信