« 沖縄「てぃーち」 | トップページ | Deli&Dining 惣 »

みそかつとえびフライの店 むろまち

福井では、
なかなか味わえない
味噌カツが定番のお店、むろまち。01_130

駅前の奥地にひっそりとたたずむ老舗のこのお店では、ご主人自らが作った「花器をかねた箸置き」に飾りつけたがとってもきれい+*☆
味噌カツもボリューム満点
味噌カツ定食1300円)は、キャベツたっぷりの味噌カツプレートと、赤だしのお味噌汁、浅漬けの盛り合わせとアイスのデザートがセットになっていて、ランチメニューとしてはかなりお腹が一杯になります。


みそかつとえびフライの店 むろまち
【住所】
 福井市中央1-21-2
【tel】
 0776-23-0323
【営業時間】
 平日:AM11:30~PM8:30
 土日祝日: AM11:30~PM7:30
【定休日】
 月曜日          

投稿者: mogumogu

通りすがりで書き込みして申し訳ありません><
わたしむろまちファンなんでついつい・・笑

このHP見やすくてかつ詳しく書かれているので
福井に帰ったときに是非②参考にさせていただきます!

投稿者 : ぇぃきゃん (2006/12/28 3:14:53)

私もむろまちのみそカツファンの一人。
(私の家族もむろまちとお店の名前を聞くとすぐに「カツ食べにいくかぁ!」というファンの一人です)

カツもとっても美味しいのだけれども、ここのご主人と店内を切り盛りしている女将さんのファンでもあります。
いつも気安く声をかけてくださって、一人でも気軽に訪れてカツを食べれるところがいいのです。

投稿者 : naomin (2006/12/30 22:05:39)

ぇぃきゃんさん★
コメントありがとうございます。
また、お褒めの言葉大変嬉しく励みになります。
今年もガンガン良いお店紹介していきたいと思いますので、是非ご参考に宜しくお願いします!!!

投稿者 : mogumogu (2007/01/09 10:43:55)

楽しみにしてます♪あと是非行ってほしぃとこがあるんですけど。。。
多分行ったことあると思いますが、
武生のシピィ向かいらへんにある喫茶店トムと
池田のいっぷくって塩ダシのお蕎麦屋さん!!!
めちゃ②おいしいですよ。
このHPで紹介してくださぃ!!!

投稿者 : ぇぃきゃん (2007/02/02 23:35:01)






この記事のトラックバックURI:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/7591/1121948


最近の投稿
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS配信